激沈オンライン

気ままなネトゲプレイ日記

【FF14】今日もグリノーを愛でる  

【更新】イラスト:ネットゲームにFF14イラストちょいちょい追加。

ff381.jpg
雨が降ってたせいでグリノーの肌がトゥルトゥルなんだよなあ…。
--【 続きを読む 】--


Posted on 2016/08/26 Fri.

category: FF14

【FF14】まだもうしばらくこの姿  

【更新】イラスト:ネットゲームにFF14イラスト(ほぼらくがき)いっぱい追加

ff363.jpg
蒼天沼に落ちてから資料用のSSが大量に増え、
更新用の普通のSSを探すのが大変になってきましたよ!
久しぶりにいんたーねっとおえかきマンに戻ったら
やっぱり別のものに割く時間が減りますね…。
AWもできていないし、鳥も持ってないし、妖怪コラボ武器も持ってないよ!
あ、三層はやっとクリアできました。
--【 続きを読む 】--

Posted on 2016/08/10 Wed.

category: FF14

【FF14】パッチ3.3だー!  

ff341.jpg
これはパッチ前なのですが、やっと…やっとナイツのチョコボ装甲が手に入ったんですよ…。
15回クリアするのに時間がかかりすぎました(;ω;)身内で回りたいよー!!

ってなわけでパッチ3.3だ!やることが多すぎるぜ!主にモブハン。
画像は大量ですが、ネタバレらしいネタバレはないはず…。
 
--【 続きを読む 】--

Posted on 2016/06/17 Fri.

category: FF14

プロフィール

カテゴリ

最近の記事

月別アーカイブ

リンク

連絡先